ここから本文です

PL学園の復活はあるのでしょうか?

kyo********さん

2019/7/2614:10:53

PL学園の復活はあるのでしょうか?

補足校歌を聞きたいあの30年前の強豪

PL学園,復活,学校法人,在校,新興宗教,高校,中高一貫コース

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/7/2722:23:07

現在は学校法人の存続が優先順位として高いかと思います
中高一貫コースでありながら、中学は 87名 高校は 150名
とかつては高校だけで1000名以上の在校生がいた時期から8割減以下となっています

理由としては新興宗教の不振により信者の減少が大きいとのこと
さらに大学進学を考慮するとPL高校は明らかに他の高校と比較して劣るというところが何より決定的です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/7/2722:37:38

これだけはやってみない事には分かりません。

blu********さん

2019/7/2721:41:02

硬式野球部の復活はない。
校歌は軟式野球部にがんばってもらって聞こう。

2019/7/2614:15:09

今は無いですね
理由は生徒数が少なすぎるからです

gmg********さん

2019/7/2614:11:39

狙われた学園