ここから本文です

レクサプロ10mgを半分にして飲む治療を開始しました。どのくらいできいてきますか...

sak********さん

2019/7/2615:09:34

レクサプロ10mgを半分にして飲む治療を開始しました。どのくらいできいてきますか?またこの薬が原因で太る、痩せる、不眠、などありますか?

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2019/7/2616:42:41

2週間くらいできいてくるとおもいます。1ヶ月もしたら、
元気になりますが、個人差はあります。この薬が直接の原因ではないですが、食欲が出てきて、私はかなり太りました。不眠はなく、眠いです。
あくまでも、個人差はありです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exi********さん

2019/7/2619:43:08

自分も一錠、飲んでいた時は眠い・太るを経験しました。太るは食生活が悪かったのか?現在進行形で減薬してますが痩せるとかなさそうです。