ここから本文です

真夏のドームコンサートの客席は暑いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2615:17:32

真夏のドームコンサートの客席は暑いですか?

クーラー効かせていますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/7/2615:57:09

クーラー効かせてありますが、会場の熱気と人の多さで、あまり効いていないと感じます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/31 10:00:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aim********さん

2019/7/2616:00:31

メットライフドーム以外はエアコン入っていますから、暑くてたまらない、ということは無いです。