ここから本文です

女子高校生です。

rey********さん

2019/7/2615:41:22

女子高校生です。

好きな人がいます。
その子とは、夏休みに入ってからラインを毎日しています。ですが、昨日今までこんな経験をした事がなくて心の整理がつかなくて少し会話をしてその日の昼頃から1日ラインの返信を未読無視しました。
そして、翌日の朝返信をしました。
そうしたら、昨日の私と同じように少し会話をして昼ごろから1日既読がつかなくなってしまいました。
こんな事いままでありませんでした。
彼は、どう私のことを思っているのでしょうか。
そして、なぜこのように既読がつかないのでしょうか。たまたまでしょうか

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qal********さん

2019/7/2618:09:01

僕も中学校の頃幼なじみの女子と毎日LINEで会話していましたが、相手が1日返事来なかったら自分もちょっと時間置いた方がいいかな?とか相手と同じくらいの時間差で返事をしようとか思う時があります。
あなたに飽きたとかではないと思うので、安心してください!いい方向に向かうように応援してます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジャス店さん

2019/7/2615:48:10

たまたまじゃないですかね。