ここから本文です

台風6号は三重県直撃しそうですか。明日電車で大阪に行く予定でしたが中止する方が...

nom********さん

2019/7/2616:28:12

台風6号は三重県直撃しそうですか。明日電車で大阪に行く予定でしたが中止する方がいいですかね。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/7/2618:53:59

中止されることをオススメします

質問した人からのコメント

2019/7/26 18:55:00

ありがとうございます。大雨の予報なので日曜に変更しました。

「台風6号 大阪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rem********さん

2019/7/2617:26:31

電車なら大丈夫では?
念のため、逐一チェックしましょう。