ここから本文です

本日サラリーマン番長を打っていて、初当たり赤7ボーナス終了後に超番長ボーナスが...

web********さん

2019/7/2618:28:18

本日サラリーマン番長を打っていて、初当たり赤7ボーナス終了後に超番長ボーナスが1G連しました。

当選契機が何だったのか分かりません。
誰か分かる人教えてもらえますか?
初当たりの赤7ボーナス中は鏡で消化しており、弁当は確か一度も引いておらず‥
chance→弱チェ
chance→チャンス目でホットホットタイム行かず(この時点で頂ラッシュは確定)
feel so good→チャンス目
feel so good→強チェ
feel so good→チャンス目
feel so good→赤7揃い
ボーナス終了時30G上乗せ告知
1G目に頂ラッシュ行かずボーナス告知→超番長ボーナス
という流れでした。

補足100ゲーム完走はしておらず60Gで終了
途中、chance→押忍ベルも一回引いておりました。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/2621:00:44

次回予告からの1G連ですよね?強弁当しかありえないですね。

  • 質問者

    web********さん

    2019/7/2621:16:20

    次回予告は無しでした。
    ボーナス60G終わったら普通は頂ラーッシュ!ってなるところが、いきなり通常のボーナス確定って金剛が出て来て左リール上から弁当赤7青7の超番一確目が止まって中リールは狙ったもののテンパイせず、右リールはテンパイ、そのあとボーナス昇格抽選で昇格せず、7を狙え〜で超番長ボーナスって感じです!

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayu********さん

2019/7/2620:15:21

完走してないなら
途中に弁当取りこぼししか
ないと思う。

har********さん

2019/7/2618:36:55

ボーナスの継続ゲーム数を教えて下さい