ここから本文です

長谷川公彦は宮迫博之の件に乗じて芸能界復帰を狙っているのでしょうか

アバター

ID非公開さん

2019/7/2621:02:56

長谷川公彦は宮迫博之の件に乗じて芸能界復帰を狙っているのでしょうか

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2019/7/2621:29:31

料理屋「はせ川」の親父は、この事件が無ければ復帰のレールがあったようですね。
潰されたんで、何でも言いたい放題なのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/27 05:13:49

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2019/7/2621:47:57

いいえ、狙ってなどいない。