ここから本文です

電話占いを利用した人に質問です。 私は電話占いに興味があるのですが、イメー...

mit********さん

2019/7/2621:59:15

電話占いを利用した人に質問です。

私は電話占いに興味があるのですが、イメージが湧かず利用するのに躊躇しています。

電話占いを初めて利用した時、どうでしたか?

正直な感想をお願いします。

(電話占いを利用して、良かったか?悪かったか?また良かった点、悪かった点を言ってくれるとありがたいです)

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qzs********さん

2019/7/3022:19:37

たまにですが、電話占いを利用します。

わかります。私は占いとかすぐに信じてしまうタイプで
昔からニュースでちょこっとやる今日の運勢とかですら好きでした。

でもなかなか対面での占いは行けずそのときにやってみたのが
電話占いです。面白いくらい当たっていてびっくりしました。


初回無料などもあるのでぜひ一度試してみてください!

https://xn--n8jtcygzm8b8350azqrb12fouxa.jp/

  • 質問者

    mit********さん

    2019/7/3100:01:13

    回答ありがとうございます!

    紹介サイトを参考にするのも有りかもしれませんね(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbb********さん

2019/7/2709:15:24

利用した事ないと少し怖い印象がありますよね。
私も最初そうでしたが鑑定受けてみたら全然怖いとかはなかったです。
むしろ、対面よりも話しやすいし深い部分まで聞ける所が個人的にはいいなって思ってて、それ以来ずっと占いは電話占いを利用してます。
光華って所とアルマンドという所を利用しているのですが、光華は霊能者の占い師さんが鑑定してくれるので当たるし、自分では全然気づけなかった所を教えてくれる感じです。
解決しなかった問題とかを解決する事ができなかったので、ずっと利用してます。
アルマンドは最近利用し始めたばかりなので結果はまだ分からないけど、少しずつ変化は実感できてて期待しながら鑑定受けてます。
参考になるかはわかりませんが参考にしてもらえたら嬉しいです。
一応URLも載せておきますね。
https://ko-ge.jp/
https://fuku-en.jp/
長文失礼しました。