ここから本文です

土曜札幌 12R阿寒湖特別 馬単3点にて予想してください ※番号でお願いしま...

gap********さん

2019/7/2700:02:07

土曜札幌 12R阿寒湖特別



馬単3点にて予想してください
※番号でお願いします
※被りは回答の早い方
※的中がいない場合は独断的判断(タテ目や惜しい、良くこの馬を見てたななどなど)

※的中が万の場合はリクエスト500×2=100

補足1-2 1,230円 5番人気

閲覧数:
17
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2019/7/2700:48:52

1-2
2-1
1-6

宜しくお願いしますm(_ _)m

質問した人からのコメント

2019/7/27 17:12:23

的中1-2
かぶりですが 早い解答です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2710:28:23

①→②⑤⑦でお願いします(・∀・)☆

2019/7/2701:26:38

回答です。
51番さん、こんばんは(^_^)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

馬単3点
8➡5
8➡4
5➡8

阿寒湖特別
◎⑧ラクローチェ
⚪⑤トロピカルストーム
▲④ジャディード

ネオ麦茶さん

2019/7/2700:50:48

⑤→⑧
⑤→②
⑧→⑤

でお願い致します。


m(._.)m

極と匠さん

2019/7/2700:05:33

⑧→①
①→⑧
⑧→⑥

これでよろしくです。