ここから本文です

友人の子どもが中京大学と静岡産業大学どちらに行こうか迷ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2700:04:52

友人の子どもが中京大学と静岡産業大学どちらに行こうか迷ってます。

鹿児島に住んでいてサッカーをしてるみたいです。オープンキャンパスに行こうと考えているようですが、どちらか1つしかいけないみたいです。そこで中京大学と静岡産業大学の情報を教えて頂きたいです。
先生はどんな感じかとか寮はあるかなど。
知ってる方やわかる方色々と教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/7/3021:51:38

サッカー王国静岡へようこそ!

静岡産業大、中京大は、東海地方ではサッカーの強豪です。
https://www.juniorsoccer-news.com/post-542671

住むには、ジュビロ磐田のある磐田市の静岡産業大がおススメです。山の幸、海の幸に恵まれ、一年間通して温暖な気候。学生生活を過ごすには最適な環境です。

家賃は5万円前後のものもあります。
https://sp.chintai.net/sizuoka/area/22211/list/gakusei/

今年の東海学生サッカートーナメントで、静岡産業大は優勝しています!
https://www.ssu.ac.jp/club/football/

サッカーをやるなら、静岡産業大へ!

静岡を愛する静岡出身者より

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/3022:00:52

    大変詳しい情報をありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sik********さん

2019/7/2823:30:44

静岡産業大学の磐田キャンパスでしたらわかります。
学校の寮はありません。
学校付近のアパートですが、家賃は3万~4万位です。
名古屋よりはやはり安いかもですね。

磐田キャンパスの男子サッカー部は現在150名近くおり、5つのグループに分けられて行動しているとの事です。

2019/7/2700:11:07

スポーツするなら中京の方が…