ここから本文です

ヤフートップの表示が最近おかしいです(新着メールの表示)PC使用です ヤフ...

kng********さん

2019/7/2700:56:03

ヤフートップの表示が最近おかしいです(新着メールの表示)PC使用です

ヤフーのトップを開くと新着メール数が表示されると思います

新着をチェックしてから、要らないメールは削除し、

他の作業をして他のサイトなどを見て、またトップページを開くと
先ほど見終えたメールが新着として表示されてます。
場合によっては、チェック済で受信箱に入れたままの物全ての数が
表示されることもあります。
でも、ヤフーメールを開いても新着は無いんです。
とても面倒くさい。
何故なのでしょう。
皆さんはこんな事になってませんか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2704:00:02

>何故なのでしょう。

いつものサーバトラブルだと思います。
日にちを置いてから再度試してみるとなおっている可能性があります。

「ヤフーの表示がおかしい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jto********さん

2019/7/2709:49:58

ヤフートップの表示が最近おかしいです(新着メールの表示)PC使用です
==「Shiftキー」+シャットダウンしてみる