ここから本文です

あなたの好きな俳優(ジャニーズを除く)のトップ10をお願いします。 の3回目まで28...

まめさん

2019/7/2701:27:50

あなたの好きな俳優(ジャニーズを除く)のトップ10をお願いします。
の3回目まで28名の方に回答をいただきました。結果は以下の通りになります。

【☆1位☆】
竹内涼真・田中圭2
新田真剣佑・池松壮亮・岩田剛典・大泉洋・岡田健史、加瀬亮・神木隆之介・坂口健太郎・佐藤一郎・佐藤健・反町隆史・高橋一生・竹中直人・妻夫木聡・中村吉右衛門・中村倫也・福山雅治・藤原竜也・眞島秀和・松坂桃李・水嶋ヒロ・向井理・山崎賢人・吉沢亮
【2位】
岡田将生3
瑛太・菅田将暉・松坂桃李2、
浅野忠信・阿部寛・綾野剛・清原翔・窪田正孝・坂口拓・沢村一樹・杉野遥亮・高橋一生・高橋文哉・中村倫也・東出昌大・福士蒼汰・福山雅治・向井理・ムロツヨシ・山崎賢人・山田裕貴・横浜流星
【3位】
斎藤工・松坂桃李2
阿部寛・井浦新・板垣瑞生・伊藤健太郎・遠藤憲一・岡田健史・岡田将生・小栗旬・金子信雄・堺雅人・佐藤健・佐藤二朗・椎名桔平・鈴木伸之・高橋光臣・田中圭・ディーンフジオカ・中川大志・中村倫也・西島秀俊・濱田岳・林遣都・ムロツヨシ・吉沢亮
【4位以下】
新田真剣佑・佐藤健・竹内涼真・ムロツヨシ7、斎藤工・吉沢亮6、中川大志・福士蒼汰・山崎賢人5、東出昌大・横浜流星4、阿部寛・磯村勇斗・柄本佑・大泉洋・高橋一生・千葉雄大・野村周平・濱田岳・藤原竜也・松坂桃李・水嶋ヒロ・向井理3、神木隆之介・北村匠海・工藤阿須加・窪田正孝・堺雅人・佐藤二朗・佐藤寛太・沢村一樹・菅田将暉・竹野内豊・玉木宏・妻夫木聡・ディーンフジオカ・永山絢斗・成田三樹夫・速水もこみち・三浦春馬・柳楽優弥・山田孝之・山田裕貴2、阿久津仁愛・浅利陽介・井浦新・伊勢谷友介・犬飼貴文・伊藤英明・岩田剛典・大沢たかお・岡田将生・岡田健史・緒形拳・小栗旬・小関優太・オダギリジョー・鹿賀丈史・川谷拓三・唐沢寿明・岐洲匠・北村一輝・小池徹平・小柳友・榊英雄・坂口健太郎・桜田通・塩見三省・志尊淳・志村喬・城田優・SWAY・杉野遥亮・鈴木伸之・瀬戸康史・反町隆史・大賀・滝藤賢一・高杉真宙・宝田明・田崎潤・田中圭・田中みん・田村亮・津田寛治・永瀬正敏・仲代達矢・仲村トオル・中村倫也・成田凌・西島秀俊・西田敏行・濱正悟・藤木直人・松方弘樹・松田翔太・松田龍平・宮沢氷魚・村上虹郎・役所広司・渡部秀

あなたの好きな俳優(ジャニーズを除く)のトップ10をお願いします。
ここからは第4回目を行いますので、すでに回答された方は別の名前をお願いします。

閲覧数:
173
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zcm********さん

2019/8/107:24:04

1位 山田たかお
2位 林家こん平
3位 ボビーオロゴン
4位寺田心
5位林家たい平
6位三遊亭小遊三
7位円楽
8位桂歌丸
9位菅田将暉
10位新田真剣佑

  • 質問者

    まめさん

    2019/8/107:25:49

    【30】回答ありがとうございます。

    申し訳ございませんが、外国人の方は対象外にしますので、訂正があればレスのほうよろしくお願いします。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/8/2 18:57:44

回答ありがとうございます!

「岡田将生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mt' Дさん

2019/8/213:18:08

1:窪田正孝
2:藤原竜也
3:ムロツヨシ
4:佐藤二朗
5:西田敏行
6:寺島進
7:松重豊
8:遠藤憲一
9:高橋一生
10:山田孝之

coh********さん

2019/8/210:35:30

役者としての好きなのか見た目が好きなのか
どっちですか

rrd********さん

2019/7/3123:37:27

1,千葉雄大
2.吉沢亮
3.中川大志
4.新田真剣佑
5.山崎賢人
6.松田翔太
7.高橋一生
8.遠藤憲一
9.松重豊
10.佐藤二朗