ママ活できる男子は、何歳位までですか?

ママ活できる男子は、何歳位までですか?

ベストアンサー

2

ID非公開

2019/8/6 18:17

まま活歴5年です 私の場合は 19~25歳です ですが 友達は 35歳ぐらいまでOKです。 歳が上になるほど安く交渉できます。 女の子と同様で若い人が好まれる傾向があります。 お金払わないと 男と会えない おばさんだから 俺でもできる! ちょろい!っていうのは 大間違いです お金払ってるので、モデル・アイドルの卵・イケメン元ホストからも ママ活して欲しい。と言われます。 マッチングアプリでもママの方の数が圧倒的に少ないので 20人に声をかければ 10人からは、お願いします。ってなります。 要するに ママ活OKの男の人の中で、 5~15人の希望者の中から トップ1~3番目ぐらいの (イケメンがいなければ再募集するだけ) 容姿・歳・コミュニケーション能力を持ってる人だけが 選ばれるという事を 多くの ママ活希望男子たちは わかっていないようで お伺いの連絡を取り合っただけで選ばれたと勘違いされます。 その裏では 10人~20人ぐらいとやり取りをして 2~3人会う候補を選んでいますし 女性というものは お買い物で 洋服を買う時 1つの店で 候補を見つけても わざわざ数店見て回ってから、最後に1着選ぶのが本能です。 ぶっちゃけ、Hに飢えている もてない男の子なんて選びません。 ↑ 最重要!! 20代の若い女の子の方から、して欲しい!!!って言われるような さわやかな・色気のあるイケメンのモテ男をみんな選んでますね。 Hがしたいのではなく 恋愛のどきどきやときめく男の子と会いたいのです。 そういう気持ちにさせてくれる男の子って、少ないですよ! だから高額だすのです。 私は今、自分のドストライクの好みの美少年のママをしています。 自分がもし20代前半でも高嶺の花のような素敵な男の子 男に飢えている男好きなおばさんってイメージをされますが イケメン以外は マジで男嫌いです。 ホストと同様、ごく一部の人だけが成功します 質問者さんはモデル・アイドルの卵・イケメン元ホストさん達のいる中 選ばれるような感じのお人ですか?! そうではなかったら、歳がいくつであろうが若かろうが99%無理です。 ママ活を間違ってとらえてる人が多いので長文書きました。 補足 誰でもママ活します!(抽選)という募集で書いているママ エッチ度高いママは 詐欺や広告・勧誘で本物のママではないです 引っ掛からないようご注意ください!

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!