ここから本文です

めちゃくちゃな意味不明の作り話しが 出来そうな方、お願いいたします。 例 ...

めちゃくちゃな意味不明の作り話しが
出来そうな方、お願いいたします。



マブナ派とゲンゴロウブナ派で
長机を振り回して互いを牽制して
いたら。
黙って見ていた電気ウナギ師匠が


おーいそろそろデニーズにいくぞ。
とおっしゃられたので。
皆で師匠のカバンとマントをもって。
体のぬめり防止材を塗って国道の
はしっこを歩いていきました。

閲覧数:
92
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

深夜の国道。先輩の「行くぞ」という誘いで行き先も告げられず、空っ風の拭く通行人のいない道を二人で延々と歩きました。たどり着いた先はデニーズだったんです。先輩は、一方的に「ビールでええな」と言うと、瓶ビール2本とハンバーグ、ポテトフライ、チョコレートケーキという実に頓珍漢な組み合わせのオーダーをしました。
そして、「作業、やってもらうぞ」と不躾にいうと、理由も告げずいきなりボストンバックの中から、大量の電子部品を取り出し、手早に要領を説明しました。
私は昔の内職みたいな、いつ終わるとも判らぬ単純作業を続けましたが、まあこれも電気うなぎ先輩の事だから何か理由が有るのだろうと、自分に言い聞かせました。
うっすらと結露したテーブルが導体の役目を果たし、時々、特異体質を持つ先輩の600Vはあるという電流の一部が漏電し、手先にピリピリとした感覚が伝わって来ました。

質問した人からのコメント

2019/8/2 08:15:33

素晴らしい文章、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エセ満貫さん

2019/7/3012:49:27

ケチャップが切れている!
困った。

代わりに、自分の皮膚を切って血を出そうと思ったが、
痛い思いはしたくないので、
何かないかと探したところ、かき氷のイチゴシロップを発見!
よし、今日はこれでいこう。

やっぱり、入浴剤は赤い液体に限る。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2923:59:54

僕はいま4階に住んでます。以前居た2階が空いたままだから、君もどう?ただ、2階は、胃液が近くて少し危ないけど、その分家賃は安いよ。
マツコDXhouse、検討してみてね。そうそう、正しくは「階」でなく「段」て言うらしい。

akp********さん

2019/7/2909:47:55

私はゲイだ
地球を守る為にやってきた
だがこの星に居場所はない
この星にいるは女性だけだ
女は怖い、元いた男どもは
改造され家具になって暮らしている
だが私は諦めない!
地球を救うことを
私達之闘意派尾和羅奈位!!



ご愛読ありがとうございました。
ゲイ子先生の次回作にご期待ください

spo********さん

2019/7/2908:50:11

あるとき猿と蟹がいました
猿は柿の種、蟹はおにぎりを持っていました
猿は蟹の姿を見るや否や
「おい、蟹さんや、お前のそれ食わせろ」
とほざきやがります。
「え?一口だけなら良いですよ?」
蟹は優しいので猿におにぎりを一口だけあげる事にしました。
「いや、ワシが欲しいのは……………」
次の瞬間、なんと猿はおにぎりを持っていた蟹の腕を食い千切り始めたのです!
ブチブチィッと音を立てて無残に引き裂かれる蟹の腕。
「ギャァァァァァァ!!」
おにぎりがコテッ、コロコロコロコロと転がり始めました。
猿は蟹の腕を殻ごとバリバリと咀嚼しています。
「ウッヒッヒッヒッヒ。お前の左腕も…………頂くぞ!」
蟹は咄嗟に持っていた笛を吹き鳴らしたのです。
ピィィィィィッ
蟹はいざというときのために臼から笛を持たされていたのです。
すると臼が猿の後ろからこちらに向かって転がってきました。
猿は避けることができずバキメキボキッと音を立てて臼の下敷きへと成り代わってしまいます。
「うぎゃぁぁぁぁぁ」
という断末魔が辺りに木霊する。
「あ、やべ」
そう言って臼は勢い余って蟹をも轢いてしまったのです。バキメキボキッとつぶれていく蟹。
これでは何のために臼に助けを呼んだのか分かりません。
「蟹……………まあ良いや!あれ?こんなところに柿の種が…………」
そう言って臼は柿の種を拾って立派な柿の木を育てましたとさ。

めでたしめでたし

neko-jonesさん

2019/7/2718:55:34

みちる君は今日もナイキのみちる君は今日もナイキのみちる君は今日もみちる君を履いたみちる君は今日もご機嫌でした。
するとみちる君の前からみちる君のまえからやって来ましたまえから大きなみちる君はとても素敵な幕府を開きました。
いい国創ろう鎌倉みちる。
←ため、強パンチ。削肉(ソニック)ブーム。
「さよなら、私を探さないで」そんな手紙を心凍らせて、みつお君は