ここから本文です

wordpressで作っているサイトを今日見てみたら、ただのパスワードを入力してくださ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2709:46:37

wordpressで作っているサイトを今日見てみたら、ただのパスワードを入力してください。だけの画面が出てきました。「パスワード「 」ログイン」これだけです。

IDを入力することもなく、どの端末からも同じ状態です。わざと間違えてパスワードを入れたら、ブルブルとなってログインは出来ていない状況です。ログインしていまってもいいか、誰かに乗っ取られて正確なパスワードを入れたらパスワードを盗まれるか?どうすればいいか教えてもらえれば幸いです。

パスワード,誰か,ログイン,WordPress,これだけ,ID非公開さん,プラグイン

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/2714:37:38

>■aox/10211128895/ID非公開さん
>どうすればいいか教えてもらえれば幸いです。

CMSの利用をやめFTP利用のみにする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2019/7/3112:00:57

WebサイトのURLで添付画像の画面になったのでしょうか?
それであれば、プラグインでパスワード設定をしている可能性があります。

管理画面URLでの表示であれば、テーマや設定状況を見てみないとなんとも言えませんね。。。