ID非公開

2019/7/27 10:05

22回答

ソフトバンク光に新規で登録して工事費のキャッシュバック申請を行うために運転免許証を送付しました。他の書類は必要ないのでしょうか?免許証だけだと何か不備があると思いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

それは案内の書類を貴方が持ってるので自分で見返して調べるのが先決と思います。 光のセットでキャッシュバックも良いとは思いますけど速度が遅かった場合には簡単に抜け出せませんので大変そうです。。。