ここから本文です

ドラゴンボール名物は殺戮シーンですか?

orderly_manさん

2019/7/2710:15:34

ドラゴンボール名物は殺戮シーンですか?

閲覧数:
141
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/7/2714:28:56

殺戮は物騒ですね。
守るべき者の為に闘うのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/2811:43:49

あれれ?なんで前のトピ消したの(笑)?
ワンピとは大違いとか言って貶してたやつ、運営に消されたか?

2019/7/2808:02:45

ワンピースの大規模な殺戮に比べたらあまりに規模が小さいですね。

しかも個人の身勝手でリアルでいう公務員達を大虐殺した頂上決戦とか言語道断ですよ。

sak********さん

2019/7/2804:01:19

ドラゴンボールの名物は汚い花火でしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/7/2716:04:13

偉大なる人格者亀仙人様が美女を見て、『パイパイをパフパフしたいのー』と言って、女性に殴られるのが、ある意味名物ですね。

sak********さん

2019/7/2711:44:11

魔人ブウに全員お菓子にされたとこじゃね?(マジレス)