ここから本文です

スイフトスポーツとロードスターで乗ってて楽しい。弄って楽しいのはどっちでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2716:28:18

スイフトスポーツとロードスターで乗ってて楽しい。弄って楽しいのはどっちでしょう?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/7/2717:54:23

スイフトスポーツとロードスターで乗ってて楽しい。弄って楽しいのはどっちでしょう?


ロードスター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2019/7/2717:48:53

ロードスターだと思う

私はスイフトスポーツが『楽しい』と言う感覚がよく分かりません
試乗レベルですが、ロードスターもそれほど楽しいとは思えませんでした
でもスイフトスポーツよりは楽しかったです

弄るなんてのは、自己満足の世界ですからね
どちらとも言えません

mar********さん

2019/7/2716:53:18

価値観は人それぞれです。
スイフトがいいという人も居ればロードスターがいいという人も居るでしょうし、どちらもクソと言い放つ人も居るかもしれません。