ここから本文です

今でも続いている時代劇を教えてください

isl********さん

2019/7/2719:20:32

今でも続いている時代劇を教えてください

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2019/7/2719:43:26

断続的に続いている、「水戸黄門」、(月形龍之介)→東野英治郎→西村晃→佐野浅夫→石坂浩二→里見浩太郎→武田鉄矢

「剣客商売」、「鬼平犯科帳」など。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyw********さん

2019/7/2814:01:02

必殺シリーズ、剣客商売、水戸黄門、大岡越前でしょう。

必殺シリーズあるいは大岡越前は東山紀之主演で時折放送、必殺仕事人(西暦)で年1本で定期的に放送。越前はBSプレミアムで何シリーズか放送されています。水戸黄門は武田鉄矢にバトンタッチされBSTBSで日曜18時から放送。剣客商売は北大路欣也、斎藤工で1,2年に1本くらいでしょうか。
鬼平犯科帳は中村吉右衛門版は数年前にシリーズ終了としています。

2019/7/2808:12:03

必殺シリーズとか、
特番を含むなら~忠臣蔵、新撰組、坂本龍馬等ですね。

また、松平健さんの舞台で
暴れん坊将軍が有りますよね。