ここから本文です

韓国って日本人向けの日本語の看板とかたくさんありますか? 日本語話せる人も多...

ad6********さん

2019/7/2722:31:34

韓国って日本人向けの日本語の看板とかたくさんありますか?
日本語話せる人も多いんでしょうか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rko********さん

2019/7/2805:21:19

外国人が多い観光地でしたら日本語をよくみかけます!
明洞は1番日本語話せる方が多いと思いますよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2019/7/2806:55:27

グループ内の韓国法人の社員に日本語を話せる人はいません。

日本に留学しようという学生、日本で就職しようという学生はいるので、そういう人達は日本語を勉強していますし、観光地で商売をしている人の中には日本語が話せる人も居るでしょう。