ここから本文です

仮面ライダージオウ ライドウォッチについてです。 DX版ライドウォッチのシールは...

qlo********さん

2019/7/2723:14:08

仮面ライダージオウ ライドウォッチについてです。
DX版ライドウォッチのシールは剥がせますか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2808:07:07

元のシールを何かで再利用する等でなければ、
特に問題なく剥がせます。

実際に剥がして、自作のシールと貼り替えた事があります。

なにかの理由で綺麗に剥がしたいのであれば、
ドライヤーなどで軽く温めて、粘着力を弱くする事をお勧めします

質問した人からのコメント

2019/7/28 09:58:17

僕もシールを貼り変えたいので良かったです
詳しくありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2019/7/2723:21:30

薄く粘着力が強く剥がそうとすると裂けると思います。熱を加えて剥がせば剥がれると思います。剥がしてどうするんですか