ここから本文です

どういう死に方が1番痛くないんですか?

bl_********さん

2019/7/2723:59:51

どういう死に方が1番痛くないんですか?

閲覧数:
2,461
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwe********さん

2019/7/2800:00:14

ギンギラギンにさりげなく

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KKYKさん

2019/7/2800:01:34

一酸化炭素中毒死
睡眠薬必須です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意