ここから本文です

F1て反社会団体との関わりはないのですか。 海外ではマフィアかギャングかなん...

v11********さん

2019/7/2809:47:27

F1て反社会団体との関わりはないのですか。
海外ではマフィアかギャングかなんと言うのか知りませんが。
F1のチームやドライバーやスポンサーや主催者や大勢の人がいますが。

誰も反社会団体とは関わっていないのですか。

確かにメルセデスやホンダみたいな大企業が反社会団体と関わってはいないと思いますが。
ですがF1て正体不明の謎の人や謎の団体や謎の会社も多いと思うのですが。

と質問したら。
レイトンハウスの社長。
という回答がありそうですが。

確かに昔はフットワークの社長も無限の社長も刑務所に入りましたが(笑)

それはそれとして。
今のF1で反社会組織と関わりがある人がいたらどうなるのですか。
宮迫博之みたいにF1から追放されるのですか。

F1,反社会団体,宮迫博之,フットワーク,レイトンハウス,上原美優,ディレク

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

swe********さん

2019/7/2821:17:50

闇のスポンサーは多数います。
消えては現れ消える得体の知れぬ企業は存在します。
リッチエナジーはやばいです。

「F1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2019/7/2821:56:26

日本にディレクシブって言う謎の団体が有っただろうマクラーレンにスポンサードしていたな、種子島出身の貧乏アイドルがそこでレースクイーンデビューして、自殺した。けっこう好きだったのに上原美優だったかな?。

goo********さん

2019/7/2821:13:16

>今のF1で反社会組織と関わりがある人がいたらどうなるのですか。
>宮迫博之みたいにF1から追放されるのですか。

日本国内だけの話と
世界的なイベントと
一緒にすんなよ
いかにも
頭が悪そうだな

アメリカなんて
拳銃の所持が
許されていたりする
そんなのと

考えが
一緒とか
思っているのは
頭が悪いわ