ここから本文です

この葉の並んだ木は何の木ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2810:34:10

この葉の並んだ木は何の木ですか?

ヤマグワ,幼木,木,葉,山桑,裂,互生

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrc********さん

2019/7/2817:11:08

「ヤマグワ(山桑)」の幼木です。

ヤマグワの幼木の葉は裂(切れ込み)が入るのが普通ですが、画像のように裂の入らない葉がのものは極めて少ないです。
上から目線のため互生の葉が綺麗に見えます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2817:58:08

    ヤマグワの幼木ですとこのように綺麗に葉が並ぶことがあるのですか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 13:08:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/7/2810:39:14

桑に見えます。