ここから本文です

この夏に一人、日帰りで九州北部もしくは山口県に遊びに行こうと思っている者です...

vnw********さん

2019/7/2811:07:08

この夏に一人、日帰りで九州北部もしくは山口県に遊びに行こうと思っている者です。
早朝に小倉駅から出発するとして、夜の7時には小倉へ戻りたいです。(翌日にも別の予定があるので)
遊びに

行くといっても大きい駅ビルで買い物したい!ということではなく、その土地だからこそ見れる、経験できることをしたり、行ったことのない店の料理を食べてみたいです。

注文が多くて申し訳ないですが、オススメの行き先があったら教えていただきたいです。

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2019/7/2811:29:33

門司と下関
朝は唐戸市場で寿司
昼は焼きカレー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woo********さん

2019/7/2905:59:23

下関駅から歩いて
唐戸町まで行って唐戸市場
カモンワーフ
亀山八幡宮、赤間神宮。
そこから歩いてみもすそ川公園。
みもすそ川公園からバスに乗り
関門医療センターで降りて
櫛崎城跡、長府城下町を散策。
全部一本道です。

お土産はカモンワーフか
長府観光会館で買えます。

帰りは長府駅から小倉へ。
長府駅までバスでもいいですが
田上菊舎旧宅跡、狩野芳崖旧宅跡
白井正一郎浜門跡を周りながら
歩いて長府駅まで行くのもありです。

der********さん

2019/7/2816:04:07

下関行くなら郵便局からはいったところで焼き肉たべるといいよ

uen********さん

2019/7/2813:56:33

下関の唐戸市場と北九州側だと門司港レトロ
どっちも一人でも楽しめると思いますよ。
個人的には唐戸市場は14~15時くらいからタイムサービスで寿司が値引きされて安くなるのでその時間帯に行くのが好きです