ここから本文です

高校野球神奈川大会決勝、東海大相模24-1日大藤沢。なぜこんなことになったのか?...

bnu********さん

2019/7/2813:45:01

高校野球神奈川大会決勝、東海大相模24-1日大藤沢。なぜこんなことになったのか?これなら桐光学園だったら接戦になったと思うのは自分だけ?

閲覧数:
459
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ypq********さん

2019/7/2815:31:59

相手が桐光学園でも横浜高校でもちょっと難しいんじゃないですかね。
甲子園でも優勝してもおかしくないと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/30 03:11:09

ちょっとレベルが違い過ぎましたか。打撃力なら甲子園で優勝できるレベルにありそうですかね。

「東海大相模」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2823:25:59

横浜高校なら東海大相模と相性がいいので、打ち合いで勝っていたかも知れません。

kon********さん

2019/7/2820:14:24

県相も日藤も疲労やくじ運などで投手の球威が落ちて,助けられた感はある

sag********さん

2019/7/2820:04:42

桐光学園なら東海大相模とはわりと相性がいいので、打ち合いで勝っていたかも知れません。

ayu********さん

2019/7/2816:03:15

序盤で9-0とかなってましたからね。エースが崩壊したら、終わりのチームだったんでしょうね。