ここから本文です

評定平均3.0で看護専門学校の公募推薦は難しいですか

アバター

ID非公開さん

2019/7/2814:11:35

評定平均3.0で看護専門学校の公募推薦は難しいですか

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/7/2814:50:01

公募推薦には推薦条件があります。
推薦条件を満たしていないと出願できません。
あとは入試で合格点取らないと合格できません。
評定値で合格が決まるわけではありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/7/2817:17:14

「この子は超普通です」って
推薦できると思いますか?笑

2019/7/2815:18:55

3.0って事は、ほぼ通知簿オール3ってことですよね。
そういう人物を校長が、「この子は優秀ですよ。」って書類を書いてくれるかが問題。

校長先生は書いてくれるのかな?