ここから本文です

山口那津男って公明党ですけど、絶対創価学会のお陰とか言わないし ㅤㅤㅤㅤㅤ ...

ID公開さん。さん

2019/7/2814:12:28

山口那津男って公明党ですけど、絶対創価学会のお陰とか言わないし
ㅤㅤㅤㅤㅤ
政教分離、徹底してるし

悪い奴じゃないですよね?

閲覧数:
52
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

犬型人間さん

2019/7/2818:00:57

アップで画面を見ると顔面のシミが尋常じゃないから自分を殺して相当ストレスがたまってるみたいだゾ。

質問した人からのコメント

2019/8/1 21:42:18

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/7/2904:21:47

悪い人ではありませんが、

選挙中、自分を「なっちゃんです」と言ってる人です。

信用出来ません。

高橋邦江さん

2019/7/2903:38:41

何だか訳の判らない、ぬらりひょんみたいな人。
精気ない。
兎に角、警察関係の人が公明党から立候補したのをみたことがないので。

2019/7/2816:17:29

最初の回答と同じです

徹底しているのは、単に問題発言にされないこと

学会員が汗水垂らして集めた票を振り回し、あれだけ偉そうにしている態度が答えだと思います

yet********さん

2019/7/2816:04:09

公明党は、創価学会員のみが参加する政党ではないでしょうか。
創価学会の政治部門が公明党です、とも言えます。
とすれば、公明党の政治的最終目標は、この日本が、創価学会員のみの社会を形成することでしょう。
個人として、悪人、善人は関係のない話です。
現在の日本の政治的最終目標は、最大多数の幸福の実現でしょう。その方法論で、色々な政党がそれぞれの主張によって結成されているのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tub********さん

2019/7/2814:40:35

>絶対創価学会のお陰とか言わないし

そんな事は有りません。お礼、謝辞、挨拶ですから、支持して、投票し
て呉れた、非会員の部外者の方にも、お礼は云います。
特に創価学会員の皆様には=とも云いません。普通に創価学会員の皆様
にも感謝を申し上げます=とのコメントです。

山口代表も創価学会員ですが、強調は出来ないので、党の代表、国会議
員の立場で発言しています。それも、政教分離なのです。

>悪い奴じゃないですよね?
はい、とんでも有りません。国民・創価学会員に不利になる人なら推薦
も支持も応援もしません。
山口代表の人柄=特に創価学会婦人部の皆様からは信頼が有り、人気も
絶大です。「斎藤幹事長も人柄抜群です」石井国交大臣は、ちょっと、
目つきが鋭い、怖いイメージが有る。