ここから本文です

人肉は美味しいのですか?

nrc********さん

2019/7/2816:08:24

人肉は美味しいのですか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2816:16:11

私は自分の「肉片」を食べたことがあります。美味しくなかったですよ。少し血のしょっぱさはありました。それ以外は旨味もコクもない肉です。まぁ、小指の先程の肉片を二つですし、みりん醤油で炙っただけの物なので、それ程凝った料理をした訳ではないのですがね。肉の切片を取得した理由は、大怪我をして自分で治療をした時にはみ出してしまった肉をハサミでジョキジョキ切り取ったんです。

質問した人からのコメント

2019/7/28 18:18:41

ありがとうございます。まさか食べたことのある人がいるとは笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ca_********さん

2019/7/2816:10:32

北の人間に聞いて下さい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

cry********さん

2019/7/2816:10:14

美味しいという噂ですが

身近に食べた人はいないでしょうね。。。

stl********さん

2019/7/2816:10:09

美味しいらしいです。しかし日本人は人肉を食べた時に発症するクールー病への抵抗がないのでお勧めしません。