ここから本文です

「凪のお暇」というドラマの第1話で

wak********さん

2019/7/2816:39:57

「凪のお暇」というドラマの第1話で

慎二(高橋一生)が「食欲は満たされたし、睡眠も。あとは......ねぇ、して?」みたいなのを言うシーンがあったり、
慎二(高橋一生)が凪(黒木華)を押し倒して首筋を...というシーンがあったり...

第2話を見た方にお聞きしたいです。第2話にもそういうシーンありますか?そもそもこのドラマはそういうシーンが多いドラマなんでしょうか...(- -;)

私はそういうのを見るの全然平気なんですけど、さっき親と見てて途中気まずい空気になったというか...(^_^;)

ドラマを見た人でも良いですし、原作を知ってる方でもいいので押して頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
10,468
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Meteorさん

2019/7/2816:44:09

第二話はキスシーンのみです。
以降はそんな露骨なシーンはないですよ。

質問した人からのコメント

2019/8/3 19:48:50

皆さんありがとうございました^^

「凪のお暇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

になさん

2019/8/303:35:11

キスやハグ程度で濃厚な絡みのシーンは無いですよ。
想像させておしまいです。

tij********さん

編集あり2019/8/301:19:58

2話では無いですが、3話ではゴンさんとのベッドでの熱いキスシーンがありましたね

lun********さん

2019/7/2817:16:44

キスからビンタくらい

ババ抜きシーンがある