ここから本文です

5Gはいつから使えるようになりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2818:55:07

5Gはいつから使えるようになりますか?

5G対応のiPhoneはいつですか?

閲覧数:
672
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio********さん

2019/7/2820:55:50

海外ではアメリカ・韓国やヨーロッパの方で既に開始されておりGalaxy S10 5GやLG V50 ThinQ 5G等の購入で使う事が可能です。

日本では一般ユーザーが使える様になるのは来年春予定。

スポーツ試合やライブ等のストリーミング配信を行うのに使用されるプレサービスはフジロックフェスティバルにてSoftbankが既に開始させております。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 22:46:37

ありがとうございます

「5g いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

関門海峡さん

2019/7/2818:56:02

世界的には、もう始まってる。
いつ出るかは、アップル社を取材しましょう。