ここから本文です

①Spotify Premiumの使用感はどうですか? ②SpotifyかApple Music、有料版なら貴方...

関門海峡さん

2019/7/2821:02:54

①Spotify Premiumの使用感はどうですか?
②SpotifyかApple Music、有料版なら貴方はどっち?

①②どちらか一方でも回答いただけると嬉しいです。

以下、補足同然。
iPhoneユーザーで、iTunesを使っている関係で音楽管理ソフトを分けてまで複数のサービスを使うメリットが思いつかない流れでApple Musicを契約しています。
「Spotifyにして世界変わった!」みたいな記事をよく読みまして、そんなに便利で面白いなら使ってみたいなーって思うんですけど。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ble********さん

2019/7/2822:11:05

じゃあ使ってみてください。あなたの判断で決めないと無意味。因みに私は音楽ライフが変わりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/7/2916:55:58

iTunesをお使いなら、Apple Musicでいいのでは?
私はアンドロイドのうえ、OCNのMUSICカウントフリーがApple Musicは対象外なので、全く考えなかったです。