ここから本文です

お母さんに勉強のことで言われてイライラするときどうしたらいいですか??

bob********さん

2019/7/2821:22:42

お母さんに勉強のことで言われてイライラするときどうしたらいいですか??

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/7/2821:28:16

お母さんは自分を心配して言ってくれてると思う事にする。
大事じゃない子供が馬鹿になろうが落ちこぼれになろうが、将来損をしようがどーでもいいけど、大事だから勉強をして良い人生を歩んで欲しいと親は思ってると信じる。

質問した人からのコメント

2019/7/29 00:26:33

なんかすごく良い考えですね。
自分のためだと思うことにします。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnw********さん

編集あり2019/7/2821:24:19

好きな音楽を大音量で聴きましょう
アップテンポの曲とか