ここから本文です

なぜ日大藤沢って学校は決勝まででれたのですか? 決勝で東海大相模で24-1...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2821:52:26

なぜ日大藤沢って学校は決勝まででれたのですか?

決勝で東海大相模で24-1でボコボコにされましたけど。
24点もとられるような高校が決勝って運よく、弱小高校にばかりあたったのですか?

閲覧数:
226
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vix********さん

2019/7/2912:09:10

相模が異常なだけでしょう。横浜と試合したら余裕で勝てたと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/4 15:31:53

ngl********さん
こいつの殺人予告は
拡散とヤフーにけされては困るのでプリントアウトして
記録を残しておきました。

「日大藤沢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2019/7/3016:02:01

決勝でドキドキンちゃんの虫がウジウジ湧いてきてド緊張~ってみんなしちゃったんだよね。TV中継なんか来たもんだからガッチガチ。大舞台での経験がすべて。

tty********さん

2019/7/2910:49:56

東海大相模が強すぎなんじゃ?


昔から、原辰徳とかいたし。

唐沢貴洋さん

2019/7/2900:15:33

組み合わせに恵まれたからです。

2019/7/2822:22:01

準決勝で桐光学院倒してた