ここから本文です

モンスターハンターワールドについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2822:16:19

モンスターハンターワールドについて質問です。

新大陸の白き風というフリークエストを出したいのですが写真の状態でも条件をクリアしていないのでしょうか?
また他にやらなければならないことがあるのでしょうか?

モンスターハンターワールド,フリークエスト,新大陸,条件,HR50,状態,イビル

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2822:24:24

白き風は、フリー☆1~8全てクリア後、総司令が「!」になってたはずなので、それを話しかけるとフリー☆9に追加されます。(追加アプデで加わったイビルやナナなどは確かやらなくてもよかったはず。)

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/29 20:52:27

ビックリマークが出てることに気づいていませんでした。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2019/7/2919:31:49

HR50の解放クエである歴戦キリンの特別任務クエじゃ無いですかね。私はそれをクリアしたら出ました。