ここから本文です

私は5歳からバレエをしています。今のバレエの先生が気に食わないです。バレエを始...

kan********さん

2019/8/423:00:04

私は5歳からバレエをしています。今のバレエの先生が気に食わないです。バレエを始めた当初は既に同い年の子でも何人かバレエをやっていたけど自分で言うのもなんですけど、先生から才能が認め

られ私が数年間推され続けられました。なのに小五になってもコンクールの話が来ず、中二で初めてvaを踊り、中三で初めてのコンクールです。毎回のレッスンのバーもレベルがとっても低く何も教わられてる感がないです。最近推されてるのも疲れて来ました。どうしたらいいですか

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/8/509:48:49

自分の実力を知りたいなら、東京のオープンクラス を受けてみたらどうですか?

中3にもなってきたら、本当に伸びる人は教えてもらうじゃなく、自分で考えて課題を見つけて練習する、それができる人が伸びるし、プロになれます。

ただ、技術的にそこそこ上にいるでは、井の中の蛙です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2019/8/712:29:11

違う教室の体験に行ってみてはどうでしょう
いい教室が見つかることを願っています‼︎