ここから本文です

私は5歳からバレエをしています。今のバレエの先生が気に食わないです。バレエを始...

kan********さん

2019/8/423:00:04

私は5歳からバレエをしています。今のバレエの先生が気に食わないです。バレエを始めた当初は既に同い年の子でも何人かバレエをやっていたけど自分で言うのもなんですけど、先生から才能が認め

られ私が数年間推され続けられました。なのに小五になってもコンクールの話が来ず、中二で初めてvaを踊り、中三で初めてのコンクールです。毎回のレッスンのバーもレベルがとっても低く何も教わられてる感がないです。最近推されてるのも疲れて来ました。どうしたらいいですか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2019/8/509:48:49

自分の実力を知りたいなら、東京のオープンクラス を受けてみたらどうですか?

中3にもなってきたら、本当に伸びる人は教えてもらうじゃなく、自分で考えて課題を見つけて練習する、それができる人が伸びるし、プロになれます。

ただ、技術的にそこそこ上にいるでは、井の中の蛙です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hiy********さん

2019/8/712:29:11

違う教室の体験に行ってみてはどうでしょう
いい教室が見つかることを願っています‼︎

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる