ここから本文です

第二次大戦で日本がもしも枢軸側でなく、連合側にいたとしたら(絶対にありえない設...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2822:59:07

第二次大戦で日本がもしも枢軸側でなく、連合側にいたとしたら(絶対にありえない設定ですが)活躍したであろう兵器はありますか?

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大和さん

2019/7/2823:02:12

強襲揚陸艦のハシリである神州丸。
大発。
98式臼砲。
零式艦上戦闘機。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2019/7/2916:55:16

どこでどの国を相手に戦うんや・・・?
近くに戦場がないぞ?活躍しようがない

fxc********さん

2019/7/2908:25:10

二式大艇かな。ドイツのユーボート対策に使えそうだ。

mor********さん

2019/7/2903:41:44

絶対にあり得なくはないですよ。
第一次世界大戦では日本は連合国側でしたから。