ここから本文です

脱獄についてですがパッケージが不明のエラーということは大丈夫なのでしょうか?...

arc********さん

2019/7/2902:00:47

脱獄についてですがパッケージが不明のエラーということは大丈夫なのでしょうか?私の機種はiPad Pro10.5でiOS12.2ですけどchimeraも使用しました!sileoは持っておいた方がいいと他人に言われましたので!

そこでなんですけどiPad Pro10.5でもライブ動画をホーム画面でも登録できるとお耳にしましたので私これでも年ですのでイマイチ調査不足です。娘のライブ動画を画面に登録したいので是非ともお教えいただけないかと思います!

補足ちなみに無料でおねがいいたします!cydiaの方でお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/7/3123:04:53

chimeraで入獄モードに入りsileoをインストールし直すというのはどうでしょう。
https://tools4hack.santalab.me/howto-chimera-v10x-restore-rootfs-re...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dis********さん

2019/7/2903:19:23

2つ脱獄ツールがあるのですが、どっちのツールで脱獄してますか?