ここから本文です

ボートレースが急に中止になったらボートレーサーはがっくりですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2907:02:58

ボートレースが急に中止になったらボートレーサーはがっくりですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/7/3000:20:09

世の中には最近仕事をクビになりヨド物置の中で妻に別れる前にお金をちょうだい!Give money !言われて、がっくりしてる人もいるそうです(o≧▽゜)o

つまり私が何を言いたいか❗️

順延なら兎も角中止になれば選手も稼ぎが減りがっくりします(^ω^)ァ

脳に障害がある孫の治療費が必要な人もいるかも知れません(^ω^)ァ

ボートレーサーも趣味ではなく仕事として走っているのだから、お金は欲しいでしょう
(^ω^)ァ

参考にならなければ御免なさい(^.^)(-.-)(__)

頓珍漢回答を連発しマナー、くじ、競艇カテで馬◯にされてますから、私は

急所を突かれると逆上し、すぐライフがゼロになります(o≧▽゜)o

東海大の恥晒しですから、私は(キッパリ)

(^_^)/~~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r_f********さん

2019/7/2913:57:48

1日伸びたら伸びただけ帰れないんでがっくりでしょうね。

ボー爺さん

2019/7/2911:10:49

ボッタクラー(ボッタクりレーサー)なんか、ガックリして欲しく無いね。

ギャンブラーが、一番、ガックリだろうが (o≧▽゜)o

常識で考えてみぃ!

アバター

ID非公開さん

2019/7/2909:49:18

多少がっくりするでしょうけど、年間通して見ると、自分が出走予定の中止レース数って僅かなので、まぁ仕方ないかくらいに考えてると思います。