ここから本文です

白魚に生まれ変わって、キレイな女性に踊り食いされてみたいです。変態だと思いま...

tsu********さん

2019/7/2908:47:40

白魚に生まれ変わって、キレイな女性に踊り食いされてみたいです。変態だと思いますか?もし夢が叶っても、目の前の巨大な口に入れられる瞬間は恐怖を感じると思いますか?

踊り食い,白魚,恐怖,瞬間,丸呑み,女性,口臭いオッサン

閲覧数:
193
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/7/2923:18:35

踊り食いされたくても、口に入れられる瞬間は恐怖だと思いますよ。
白魚もすごく抵抗しますから・・・

  • 質問者

    tsu********さん

    2019/7/3000:07:33

    やっぱり、巨大な口を目の前にしたら、食べられたくないって思うんでしょうか。白魚がどんなに抵抗しても、人間に食べ物として見つかったらどうしようもないですよね?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/8/2 23:15:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Edwardさん

2019/7/3118:47:00

貴方死にますよ

pir********さん

2019/7/2914:23:03

口臭いオッサンにクチャクチャ食われるのがせいぜい

美人が魚を丸呑みにするの見たことない

まみさん

2019/7/2913:43:53

いただきまーす(^ ^)

anp********さん

2019/7/2909:05:22

丸飲みされたい性癖ってなんかあったよね。
なんとかフィリア的な言い方……
共感はできないけど、特殊性癖って幅広くて話聞く分にはおもしろいなあって思います。