ここから本文です

令和新撰組の当選された、ハンディキャップを

アバター

ID非公開さん

2019/7/2911:43:24

令和新撰組の当選された、ハンディキャップを

持つ議員について、ですけど、
もし国会出席中、体調を壊されたりしたら
いったい誰が責任を取るのでしょう?

リーダーである山本太郎氏のお得意の
国がー!とか責められたりするんでしょうか?

閲覧数:
188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/7/2912:59:33

自己責任でしょう。
ただし山本は国会が殺したと言うでしょうけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2019/8/410:21:01

政治家は健康じゃないとね。

sto********さん

2019/8/206:06:28

(笑)・・・・。

あの阿呆何言いだすかわからんですからね。

体調壊したってもちろん自己責任。

危ないんなら出てきちゃかえって国会に迷惑。

sya********さん

2019/8/114:54:21

前例に倣います。
重度障害者ははじめてでも、
国会中に体調をくずした議員が居なかったわけじゃないし。

uch********さん

2019/8/114:30:46

自由民主党の小渕さんは任期中に亡くなりました。
安倍さんも前は体調不良で総理辞めてますよね。
誰が責任とったんでしょうか?

kim********さん

2019/8/105:25:47

勿論、党首の責任やろ。

責任取るとは、到底思えんけど。

パフォーマンスの、化けの皮が剥がさ
れるやろうな。