ここから本文です

「NHKから国民を守る党』って何から守るの。 僕チンはNHK受診料もチャンと払って...

岡田の見張り。さん

2019/7/2912:34:45

「NHKから国民を守る党』って何から守るの。
僕チンはNHK受診料もチャンと払っているよー。
だって、NHKが一番面白い番組が多いもーん。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2019/7/2912:36:20

×受診料
○受信料

質問した人からのコメント

2019/7/29 20:39:59

あら、あら。
逃げちゃった。ワロタ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/7/2913:56:47

利用規約に基づいて回答させていただきます。
あなたの考えは妥当です。あえていうなら「受信料」ですね。