ここから本文です

ドラマ あなたの番ですについてです! 田宮さんとこに こうのたかふみの ネーム...

kcr********さん

2019/7/2914:31:38

ドラマ あなたの番ですについてです!

田宮さんとこに こうのたかふみの ネームプレートを届けたのは、黒島ちゃんをストーカーしてる怪しい男に見えませんでしたか?

それで思ったのは、あの男はストーカーではなく、

黒島ちゃんのシモベなのではないかとゆう事です。

シモベであるあの男は、黒島ちゃんに許された時以外は 近づかないように言われてるから、ストーカーのように少し離れたとこから眺めているのでは…

などと考えていました。
当たってる気がしてならくて投稿してみました。

みなさんは どう思われましたか?

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/7/2914:47:26

似てましたね

黒島は嫌悪感で見たことありました。

黒島の仕草にも違和感あります。

駅のホームの犯人は尾野なのかな

  • 質問者

    kcr********さん

    2019/7/2914:54:47

    さっそくのお答えありがとうございます!
    たしかに黒島ちゃん違和感ありますよね。
    犯人は挙手して下さいって言われて挙手したのも変でしたよね

    ホームの犯人は誰なんでしょうね…祭り会場に居た人は除かれるのでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/7/31 20:08:25

たくさんコメント頂きありがとうございました!

「黒島ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rom********さん

2019/7/2914:33:40

似てるな、同一人物かなとは思っていました。
でも黒島ちゃんのストーカーだとしか思っていなかったので目から鱗です。
それ、あるかもしれませんね!