ここから本文です

元wanna one のこの紫の髪のメンバーの 名前はなんですか?? この画像は2018...

vtt********さん

2019/7/2917:15:46

元wanna one のこの紫の髪のメンバーの
名前はなんですか??

この画像は2018年のMMAのものです。


#k pop #wannaone #韓国

wannaone,元wanna one,K-POP,ペジニョン,MMA,メンバー,ジニョン

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tw_********さん

2019/7/2917:29:20

ペジニョン です
今はCIXというアイドルグループでデビューしてます

質問した人からのコメント

2019/7/29 22:40:27

そちらのグループ見てみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Jessieさん

2019/7/2917:22:22

ぺ・ジニョンです

コロンさん

2019/7/2917:17:15

ぺジニョンです