ID非公開

2019/7/29 17:22

22回答

マイナビ薬剤師で転職を考えています。 地方都市に住んでいます。調剤薬局かドラックストアの正社員の転職を考えています。

転職 | 就職、転職170閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2019/8/2 17:24

その他の回答(1件)

地元の口コミが優先 転職サイトの求人では薬局の特徴が分からない場合が多く、ブラック薬局をつかまされることがあります ネットに頼らず、ガチの口コミ情報を集めてみないと納得のいく就職先は見つからないと思いますよ