ここから本文です

皇后雅子様は適応障害は治ったのですか?

tok********さん

2019/7/2919:14:36

皇后雅子様は適応障害は治ったのですか?

閲覧数:
118
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/3015:36:42

治っていないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「雅子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2019/8/510:30:18

数年前から回復傾向で皇后になられてからも頑張っておられますが、まだ回復途上、とのこと。無理はなさらないでいただきたいです。でもご活躍ぶりは国民としてうれしいですね。

y29********さん

2019/8/410:33:48

てっか、生まれつきじゃないの。

tan********さん

2019/8/321:19:39

治ってないと思います。
多分、皇后になって舞い上がって躁状態だから、
公務に出てくるようになったんじゃないですかね。

per********さん

2019/7/3018:00:23

皇后になったとたんに完治するものではないと思います。
これによって完治したのなら、もともとご病気ではなかったのではないかと疑います。

例えば世襲によって次期社長になることが決まっている取締役が長年鬱を患っていたとします。
社長が会長に退いたとたんに取締役の鬱が完治しますか?

元気に見えたとしても、躁鬱の躁状態だと推察されます。

2019/7/2919:24:28

最初は統合失症という報道でしたが、治られたのなら喜ばしいことですね。