ここから本文です

こちらの端子は何の端子かわかる方いらっしゃいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/2920:28:41

こちらの端子は何の端子かわかる方いらっしゃいますか?

持っているものは、AQUOSテレビ、ディーガ、PS4、マウスコンピューター、デルのモニター、BENQのモニター、バッファロー無線LAN親機、バッファロー外付けHDD、バッファローギガスイッチングハブ、I.ODATAの外付けHDDがございます。

バッファロー,I.O DATA,マウスコンピューター,バッファロー無線LAN親機,ディーガ,USB3.0,外付けハードディスク

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/2920:35:42

USBです。(USB3.0です。)
普通のUSBと違うところはUSB3.0の規格に沿った物(絶縁部分の色が青い)です。写真の向かって左がメインの機器(例えばテレビ、レコーダー、パソコン等)右がそれに接続される機器(外付けHDDなど)になります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/2920:36:37

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/7/2921:27:32

USB3.1のケーブル
青い方は、USBのAタイプ、パソコンやテレビ、レコーダーに挿します。
細い方は、microUSBのBタイプ、外付けハードディスクやBlu-rayドライブに挿します。
お持ちの機器からして、外付けハードディスクのケーブルですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/2920:45:06

USB TYPE A と
USB MICRO B

wiv********さん

2019/7/2920:40:03

usb type a と
usb micro b(ver3.0以降)
のものです。