ここから本文です

中華料理、横浜 中華街 食べ放題だらけでしたが やはり 大人数でシェアされて長居...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2921:19:52

中華料理、横浜 中華街 食べ放題だらけでしたが
やはり 大人数でシェアされて長居されたり、昭和の中華料理店のように確かに肉団子一皿2000円とかひとり8000円ぐらいかかっていた時代のやり方

では人も入らないのでしょうか?
北京ダッグ食べ放題とかわけわからないので いったいどこまで本当なのでしょうか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/7/3000:59:52

中華街は高いです

安いのは
・麺類を主に出す店
・2000円のコース
・オーダー式バイキング
です

安いのには訳があります

オーダー式バイキングに行くときは時間無制限の店に行くと良いでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/3006:46:21

    ご回答ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/3 11:03:14

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2019/7/3011:45:39

どこまでが本当かといえば
ネットとかの広告宣伝で今時「嘘」はばれるし
そんなリスクは流石に店も犯さないでしょうから
北京ダック食べ放題をうたっておれば食べ放題なんでしょうね