ここから本文です

まふまふさんとSimejiさんのコラボで、キー音?で反応する音声(語彙力)があると...

mzd********さん

2019/7/2922:04:39

まふまふさんとSimejiさんのコラボで、キー音?で反応する音声(語彙力)があると思うんですが、「かまって」の他に何かありますか?

閲覧数:
847
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukiさん

2019/7/3013:39:31

まふてる
いろはとぽてと
神楽色アーティファクト
まふまふ
歌い手
すーぱーまふまふわーるど

かまって
すーぱーぬこ

で出てくると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/423:14:17

すーぱーぬこ と打つと、音のエフェクトが入ります。

チーグさん

2019/8/218:47:12

にゃんちゃって です。

mah********さん

2019/7/2922:52:30

「神楽色アーティファクト」「まふまふ」「歌い手」と打つとキーボード画面に神楽色アーティファクトの宣伝?的なエフェクトが出てきます。
「いろはとぽてと」と打つと上からいろはちゃんとぽてとちゃんが降ってきます。

ほかはまだわからないです...