ここから本文です

監察医朝顔の三話を見ていて思ったのですが、ラストのあたりで朝顔が現場に行って...

res********さん

2019/7/2922:13:12

監察医朝顔の三話を見ていて思ったのですが、ラストのあたりで朝顔が現場に行ってましたが普通あんな軽装で現場に入ったりするものなのでしょうか?それから法医学者が普通現場に入ったりするも

のなのでしょうか??ドラマだからそこら辺は適当なんですかね…?

閲覧数:
401
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

りんごさん

2019/7/3013:54:57

ドラマだからでしょう

監察医が現場に行くこと自体ないでしょう
あのタイミングだと部屋に犯人の毛髪などが落ちているかも知れないのに監察医がズカズカと入れる訳がないです

質問した人からのコメント

2019/7/30 23:06:49

回答ありがとうございました!

「監察医朝顔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doi********さん

2019/7/2922:45:54

そもそも法医学者は現場に行かないでしょう。

まささん

2019/7/2922:33:51

こんばんは。
僕も、同じ事、思いました。(笑)

わざわざ、あのような演出にしたのは、多分、第4話の伏線なのでしょう。